Friday 16 September 2016

南 ジェット アフリカ 12 で 赤ちゃん の服





+

先週ティムバヴァティ地域におけるいくつかのロッジを訪れるには最適のPLE ASURE、ムプマランガを持っていました。 ティムバヴァティ自然保護区は、クルーガー国立公園は、動物の無料範囲を可能にし、地域にアフリカを提供している野生動物の最大の多様性を見る機会をゲストを確保して共通の垣境界線を共有しています。 あなたは時代を超越したアフリカを体験として徒歩、またはお部屋の快適さから、開いている車両から大きなGAM eを表示します。 timbavati. krugerpark. co. za/ BabyBは両方素晴らしかったとSimbavatiロッジた範囲まずアップのための絶好の機会として際立っていた2のロッジを訪問しました。 大きなワット私たちの受信我々はダイニングデッキから上記の象によって迎えられた特にため​​。 Simbavatiリバーロッジは、世界的に有名なティムバヴァティ民間自然保護区の中心部にNhlaralumi川のほとりに親密な友好キャンプ釜のトンです。 古い時代のジャッカルベリーとLeadwood木々にhaded S、Simbavatiは豪華なテント部屋や茅葺きシャレーでのゲストのための寛大な現代的なデザインや宿泊施設で、温かみのあります。 Simbavatiはライオンが星から降りてくる場所として翻訳されたローカルShangaan言語からその名を取ります。 ロッジの焦点は、優れたビッグ5ゲームの視聴です。 ゲストは、彼らが到着した瞬間から、快適でリラックスするために作られている環境で、素晴らしい景色、フレンドリーで知識豊富なスタッフ。 simbavati /私たちの第2の停止はMotswariにあったし、再び私たちの国の美しさは無限大です。 クルーガー国立公園にオープンし、Africasのビッグファイブにホストを再生するには、Motswariプライベートゲームリザーブです。 ティムバヴァティ自然保護区に囲まれ、南Africasの宝石の一つ、この家族経営と4つ星の高級サファリロッジを運営し、その温かい雰囲気と豪華なアフリカのサファリロッジの宿泊施設に誇りを持っています。 名前Motswariはツワナ語で節約し、保護することを意味し、所有者は、この伝統的なアフリカのサファリロッジでアフリカの夕日の素晴らしさを共有するために到着した彼らの将来の友人のそれぞれに約束なるように名前を開催しています。 motswari. co. zaこれらの両方のロッジはBabyBはとても行くと、それらを訪問した後、店を参照してください。今後数週間以内に利用可能範囲を持つことになります。 シーリアバンWyk、助け、十分に表現できないことはできませんBabyBのための素晴らしい機会に私たちを紹介する彼女の絶対的な意欲に感謝します - 感謝シーリアは、あなたは最高です。 我々は最初のBabyBを作成し、現在、ここでの私たちの夢を始めて以来、それは3年となっている2010年9月26日InniBos - 最終23 Innibos 2010年9月21日(火曜日)20時55分に更新しました。 BabyBはそれはとてもカラフルで活気のある、第二に自分自身をサポートするためにそれらを可能にするために、教育や能力開発を通じて女性をエンパワーするために、私の母親の足跡をたどるようアフリカ材料からアフリカで作られた赤ちゃんの服を見つけるために私の願望から増加しました。 BabyBは3年に年齢3ヶ月からの赤ちゃんと幼児の衣類の範囲のケータリングです。 衣類は、デニムやアフリカのコットンワックスアート材料から作られています。 各衣服は可逆的であり、種類の1つ。 T彼の衣服は、ザンビア、南アフリカのワークグループで作られています。 ワークグループを選択するための当社基準:T彼はワークグループが縫うように訓練すべての女性が別のものを訓練しなければならないことにより共有ナレッジプロジェクトのガイドラインに従わなければなりません。 第二に訓練を受けたすべての女性は、彼女の新たに獲得したスキルを持つ追加の収入を得る方法を理解するため、彼女の家族の生活を改善する必要があります。 ワークグループは、ザンビアのワークグループは、2009年11月以来、オープンされていると服の第二の出荷は4月中旬によるものです。 また、ウィッヒは今2週間スムーズに実行されている地元の南アフリカのワークグループに従事します。 私たちは、公式発表、市場に自分自身を紹介する赤ちゃん万博を選択し、ここに私達の顧客を満たすために本当に興奮していました。 赤ちゃんエキスポドーム、ノースゲートのためのショーの日程。 月09h00-18h00金曜日14番目:表示日付は、タイムズ木曜日13番目の月をアンプ側09h00-18h00土曜日15番目の月:09h00-18h00日曜日16番目の月:09h00-18h00ホープベビーExpoでありBabyBの打ち上げをあなたを参照するには




No comments:

Post a Comment