Saturday 24 September 2016

ベビー スリッパ 縫製 パターン 16





+

ミラのベビーシューズ(パターンとチュートリアルでは)私が最初にこれらのためのチュートリアルを作る気にしませんでしたベビーシューズ、ベビースリッパのためにそこに非常に多くの偉大なチュートリアルがあります。 画像を投稿しているので、あなたの多くが書かれているし、それらについて尋ねたので、私は今週、いくつかのより多くを作っていたので、私は今あなたと共有するためにいくつかの写真を取り、あなたはここでダウンロードすることができますパターンを起草:私のハードの奥に埋もれ - drive私はガイドとして、私は小さな赤ちゃんの靴を作った初めての使用はほとんどの靴の写真を発見しました。 靴は3ヶ月およそのサイズです。 私は足に靴を保持するために、フロントと弾性ストラップ全体にフリルを作りました。 UPDATE:私は他のペアを作るようになったので、私の友人のカップルは最近赤ちゃんを持っていた私はここで代わりにフリルの弓を追加しました。この時間は、(フリル付き)ミラの赤ちゃんの靴を作成する方法である:靴のトップの4枚を切り取り 2対照的なファブリックでTOPパターンピース。 ピンは一緒に、一緒に右側のTOP作品を対比します。 下図のように周りに縫う(青線以下)の周りに縫います。 靴のソールは2対照的なファブリックでSOLE枚の4枚を切り取り。 レイヤ1の布地​​片1の両面インターフェースピースと1対照的な布片。 ピースが一緒に固執するように、鉄とはプレス。 フリルを作るためにフリルは、メインファブリックのうち、各フリルピースの2を切り出します。 布片の長さ方向に沿って一緒にピン、右側一緒に。 縫製後、彼らは次のようになります。 右側を回します。 作品は非常に薄いので、これはいくつかの忍耐がかかる場合があります。 あなたは次のようになり、それぞれの靴のためにこれらの4個を持っている:最大のステッチ(私は6である)と、ミシンで最も高いテンションで、フリル片の長さ方向に沿ってステッチ、先頭や末尾にバックステッチなし(そう あなたは)簡単に糸を引っ張ると集めることができます。 以下に示すようにフリルとエッジとの間の数ミリを残して、靴の上部に置き、大きなフリルピース:あなたはこのように見えるフリル部分を持っている必要があります。 大きなフリルピースの上に、靴のエッジに対して小さなフリルの作品をピン。 代わりに縫います。 (あなたは、もはやそれらを必要としないため)フリルが所定の位置になると、長いステッチをほどきます。 示すように、靴の裏にエッジを一緒に持参:1/2インチの縫い代と、一緒に、一緒に右サイドを縫います。 プレス継ぎ目が縁でフリルの作品をキャッチすることを確認すること、一緒に、右側を開いた靴の上部を後ろに倒しますとソールと一緒にピン。 フリル片から余分を切り取ります。 私はサージまたは、この時点で周りのジグザグしたい(私は私のsergerにネイビーブルーの4つのスレッドを切り替えるのが面倒であっhadn8217t場合、それは非常に良く見ているかもしれませんが、まあいい)を右側に回します。 私は靴が少し足にとどまることを確認する全体の弾性の小片を追加しました。 弾性光沢のあるネイビーブルーは8211次回のために別のノートにかわいい見ているだろう。 いくつかのステッチとゴムひもを固定します。 (you8217veが第一の側に行ったら、それはあまりにも手間のかかるになるので、私はマシン上の1つの側、手で他をしました。あなたは本当にマシンでアクセスcan8217t。)私はこの小さなドレスに合わせて、靴を作りました。 このためのチュートリアルはありません。 それは私の最初の試みだったと私はちょっとそれを有翼が、それは半分悪い判明didn8217t、バックPS内のどのボタン:私が作ったベビーシューズの非常に最初のペアは、このかわいい赤ん坊8211ミラのためでした。 したがって、パターンの名前。 28コメント




No comments:

Post a Comment