Wednesday 28 September 2016

南 ベビー 衣料品 ブランド アフリカ 8





+

南アフリカは、魔法のnameperhapsビットでアフリカのすべての南には、本質的に匂い、味とnaartjieの感触を知っていただきました。 しかし、知らない人これを読んであなたのそれらのために、naartjie(発音NAR-チー)は、南アフリカ共和国で地元産の小さな甘い柑橘系の果実です。 そして、その名酒のように、naartjieの服のブランドは、独自のすべての味とスタイルを持っている根深い南アフリカの製品です。 我々は10年に新生児から子供のための局所的に設計された楽しいファッションを提供しています。 私たちの歴史のnaartjieは服飾デザイナーと3人の少年アンイールズのお母さんによって、ケープタウン、南アフリカで1989年に設立されました。 最初に、範囲を設計し、彼女のガレージで製造され、ケープタウンの市場が独占的に販売されました。 しかし1991年に、それは、人気のVAのウォーターフロントに初の公式小売店をオープンしました。 今後10年間で、naartjieは店は全国ですべての主要なショッピングセンターで開くと栄えました。 両親の全国はその独特のスタイリング、広々としたフィット感とその素晴らしい品質と恋に落ちました。 naartjieの服は、一度に利用可能だったものから歓迎安堵しました。 過去数年にわたりnaartjieは南アフリカで人気のオンラインストアと一緒に、30店舗で南アフリカでの足場を固めました。 naartjieはTruworthsリミテッド私たちのコレクションのnaartjieの一部門であるブランドの新しい版画、新鮮な色と10歳まで新生児からの子供のための現在の傾向で、年間10の範囲を生成します。 すべてのデザインが認められ、彼らは自然の中や路上で局部的に見たものからインスピレーションを得、才能やや奇抜ますが、非常に熟練したデザイナーだけでなく、世界的なトレンドのチームによって、ケープタウン、南アフリカで私たちのホームグラウンドで実行されます 彼らの頻繁の旅に。 創業者アンによってブランドに想定し、点眼不可欠な基礎となる設計の青写真は、革新的で完全に適切ななし他の1が、子供たちに適して​​いるファッショントレンドのすべての創造的な解釈の上を反映したこの日のデザインに残っています。 全体的な結果は快適さ、貴重な耐久性と最高に独特のスタイリングとカラーを内蔵した、最高の子供に優しい生地で子供の衣類を提供し、最高品質の製造ずっと愛されるブランドです。 靴からパジャマに最新のファッションシルエットで、生まれたばかりの赤ちゃんに右のコレクションは完全に協調し、オフに研磨されているマッチングヘアアクセサリーやバッグまで着用し、摩耗、日の摩耗と機会の摩耗を泳ぎます。 naartjie衣類は綿100からほぼ完全に作られた、と衣服を染めています。 衣服死にかけはtheyveがアップステッチされた後、服が染色されることを意味します。 それは、より高価なプロセスであるが、私たちは愛の色の鮮やかさを保証します。 衣服もあるため、我々が使用する一意の洗浄工程のより柔らかく、より本格的な感触を持っており、それは100事前に収縮することを意味します。 naartjieで品質が絶対的な強迫観念であるので、あなたはあなたがこの先何年もの間兄弟の兄弟から受け継がれるに投資服を安心することができます。 顧客サービス




No comments:

Post a Comment