Monday 26 September 2016

ベビー 靴のサイズ チャートの 印刷可能な 9





+

より簡単にあなたのチャイルズが起動し、儀式の靴のサイズを見つけるにふさわしい、我々は自宅で自分の足を測定するための3つの簡単な方法を提供します。 最も正確な方法は、デジタルカメラを使用して、あなたのお子様の足を測定するためにクリックしてn個フィット、私たちの革新的な方法です。 あなたがする必要があるのは、私たちの特別に設計されたグリッドをオフに印刷グリッド上にあなたのお子様の足の6デジタル写真を撮る、当社のウェブサイトにあなたの写真をアップロードして、クリックしてn個のフィットはすぐにあなたのためにお子様の靴のサイズを計算しますです。 そのクリックに注意してくださいnはフィットだけ第二の方法は、具体的に家庭で使用するために設計されている小規模または大規模な測定ゲージを購入することである大英サイズ6に小さなUKサイズ3から測定しますしてください。 私たちは、ステップバイステップのインストラクションと、自分の家の利便性で測定プロセスを通してあなたをサポートするためにビデオガイドを開発しました。 小さなゲージは、英国の靴に適した3歳までの子供になり、一般的に小さな8に小2のサイズで、大きなゲージは、英国の靴に適している9大第三の方法は、ダウンロードすることです12、印刷に小さなサイズ あなたが迅速かつ簡単に自分の家の快適さであなたのお子様の足を測定することができます私たちの紙測定ゲージ、。 私たちは24時間以内に注文を派遣することを目指しています。 注文は宅配便を介して送信されるので、理想的には1-2営業日以内に送達されるべきです。 私たちのフル配信はポリシーがここで見ることができ返します




No comments:

Post a Comment