Tuesday 27 September 2016

インド 18 オンライン ベビー ギャップ を 買います





+

アウトレット商品の対ベビーギャップストア - あなたはBABY GAP衣料品店VS. を知っておくべきこと OUTLET - あなたはまだ売り手が便利なアイテムの説明では少し詳細に言及するのを忘れコンセント項目であるEbayでベビーギャップ衣料品の豊富さがあります知っておくべきこと。 いくつかのバイヤーが本当に気にしないかもしれないが、私は多くの違いの単純気づいていないと考えているので、私はここでの主なものを要約するために役立つだろうと思いました。 まず第一に、私は私の女の子のためのベビーギャップ衣料品に私自身の愛と中毒を認めましょう。 私の最初の娘が生まれたとき、私ははっきりと数年前のクレイジーストライプコレクションを覚えているし、私はそれらが今までかわいい赤ちゃんの服だったことを自分自身に考えた方法が、私は、実際にそれが起こったのか知りません。 まあ、高速中毒は私の第二の女の子の到着と2によってmulipliedされていた以外は、数年を転送し、そして今その同じ。 私はベビーギャップ衣料用私の愛だけではないです、でも私はお母さん私たちが昨年愛さその愛らしいシャツやセーターの次のサイズアップの検索でイーベイを閲覧する自分自身を見つけることだと、しかし、確信しています。 そして、thatsのベビーギャップ小売店やベビーギャップの出口との間の差は有意では1になったとき。 ベイビーギャップは、他の多くの小売業者として、元は店舗での販売のための店で販売された後、特定の衣類ライン/コレクション年をリメイクする傾向があります。 時々、項目は元の外観と品質が同一であるが、生地が異なるかの詳細はアウトレット商品においてより低い品質のものであるのに対し、時には類似性は、アイテムの外観/外観に限定されています。 [OK]を数例、心に来る1はSring 2007年からローズのコレクションです。これは、この春ouletに再実行されたと私は実際に私の若いのためのドレスを購入することを期待してコンセントに行ったときのドレスは、同じを見ながら、 娘、彼女は彼女の妹と一致することができるように、私は手ぶらアウトレット店を出ることになった:ドレス生地は、元のコレクションからの1以上のタッチに非常に粗くした、そしてそれが並んでいませんでした。 同様に、quotIからゴージャスなピンクのフード付きfairisleのセーターは、出口リメイクはオリジナルとほぼ同じソフトではない、完全に異なる感触/テクスチャだった冬の2006年からCocoaquotコレクションがあるのが大好きでした。 そして、私は上に行くことができます。 それは私が常に作品はコンセントやないから来ているかどうかを知りたい作るこれらの違いです。 時には、売り手がそれを言及するのに失敗してもアイテムの画像から検出することは容易でthatsの。 元の店舗タグは途中で茶色のテディベアと黄色の光です。 出口タグ海軍の正方形としつつあります。 出口項目の実際の内側のタグには、三つの小さな海軍の正方形を持っています。 正方形がある場合は、項目に関係なく、誰かがそうでなければ、あなたを説得しようとするかもしれないどのくらい、コンセントからではありません。 それは確かに多分50それらのもので、コンセントから特定の項目がいくつかあり、オリジナルとまったくありませんと言っているわけではありません。 あなたが購入する前に知っていけない場合しかし、あなたはdisaapointedされている危険性があります。 だから、個人的に、私は疑問を持っているときは、常に項目の起源について販売業者に依頼することを学びました。 私は答えを受け取るいけない場合、私はその出口ピースを前提としています。 唯一のベビーギャップ小売衣料品を販売する売り手は、これは誰かベビーギャップの服を子供服に役立ちますさて、私は願っています:)ことを開示するときにそれにポイントを作る傾向があります




No comments:

Post a Comment