Sunday 18 September 2016

赤ちゃん は、 アフリカ 9 南 ドレス を 洗礼します





+

すべての現在の在庫300ffで販売。 私たちはこの世界を通過するように、私たちの大半は非常に、無名の生活をリードしています。 しかし、それは私たちの思いやり、私たちのユニークな才能を認めるであろう人々に沿って来て、ちょうど私達のような誰かを待っている人々のために、私たちの可能性への影響を軽減しません。 我々は与えなければならなかったものを共有するための時間がかかったので、単に幸せな生活をします誰か。 あまりにも頻繁に私たちは周りの人生をオンにする可能性を持っているそのすべてがタッチのパワー、笑顔、親切​​な単語、リスニング耳、正直な賛辞、または思いやりの最小の行為を、過小評価します。 連続機会を検討するために、その圧倒的。 私たちの目的は、ダナによってユニーク洗礼ドレスで、特定のニーズを満たすために当社の顧客、個々の注意をあなたに提供することです。 ハンドステッチ、手のビーズや私たちのユニークなデザインのシルク洗礼ロンパースやセット、洗礼ドレス、家宝洗礼ガウン、男の子衣装を洗礼だけでなく、私たちのユニークな手作りの洗礼付属品は愛で行われるの複雑かつ詳細なユニークな洗礼ドレスコレクションのハンドスモッキング そして、誇り。 私たちのような洗礼赤ちゃんのブーティを照合など手作りの洗礼洗礼アクセサリー、パーソナライズされたシルクやサテンの洗礼ストールやサッシ、マッチングファブリックシェード洗礼ボンネットと手は帽子を洗礼製ギフトや洗礼記念品を洗礼偉大な赤ちゃんを作ります。 私たちは、快適で、よくフィット赤ちゃんの女の子はあなたの購入は家宝の形見を洗礼大切な家族になると確信して作るあなたの貴重​​な息子や娘のためのガウンや衣装を洗礼ロンパースと家宝を洗礼ガウンと赤ちゃんの男の子の洗礼、品質を作り手に努めています。 最近では、パーソナライズされた刺繍を組み込むために当社のサービスを拡張しました。 洗礼サッシと洗礼のストール - 洗礼をパーソナライズ洗礼ビブ、 - 私たちは、洗礼洗礼のために使用されている刺繍デザインの広い範囲を持っています。 長年にわたり、私たちはあなたのチャイルズの詳細をパーソナライズすることが、私たちの手に装飾白い洗礼のキャンドルについて補完をたくさん受けています。 絶えず変化するユニークな洗礼ガウンやアクセサリー範囲の現在の開発のために私たちのユニークな洗礼ガウンのブログをご覧ください。 英国、カナダ、U. S.A. ドイツ:天使の家族の素晴らしい団結世界規模のネットワークと接続するために私たちの天使の赤ちゃんの親のサポートウェブサイトをご覧ください。 ニュージーランド。 南アフリカとオーストラリア。 妊娠初期の損失。 死産。 SIDSと、すべての貴重な赤ちゃん天使たちの家族は私たちはサポート、チャットルームやフォーラムの設備を提供しています。 ダナとエンジェルベイビーコミュニティ




No comments:

Post a Comment