Wednesday 21 September 2016

ベビー 靴底 かぎ針編み パターン7





+

かぎ針編みのフックあなたのFacebookのページからクリスという名前の素敵な女性が私にアイデアを与えたため、上流階級のかぎ針編みのベビーブーティパターンI8217veは、このパターンポッシュかぎ針編みのベビーブーティ命名します。 どうもありがとうございました、クリスはこれが私の別のパターンの変化であり、これは唯一の8ラウンドを持っている非常に迅速パターンです。 あなたはベビーシャワーまたは別の機会のための贈り物を作るために急いでいる場合、これらは、かぎ針編みに理想的であろう。 パンダマグナムソフト8プライ糸(トープ色)、または任意のスポーツ軽量カテゴリー3糸の1ボール8211 2ボタン、リボン、木綿糸と縫い針ベビーブーティーソール測定さ8cmソールの2つの小さなストリップ(オプションのかぎ針編みのフックサイズについては、以下を参照してください。 旧3 m番目に新生児)8211用3.0ミリメートルかぎ針編みのフック9センチメートルソール(旧6 m番目に3月)8211用4.0ミリメートルかぎ針10センチソール(旧9 m番目〜6月)8211用5.0ミリメートルかぎ針編みのフック11センチメートルソール(9 m番目へ 12 m番目旧)8211用5.5ミリメートルのかぎ針このパターンは米国のステッチや用語を使用しています。 変換するにはステッチが私のかぎ針編みステッチ変換チャートを参照してください。 BLとループバック(遠いあなたから離れている編目の上部ループ)dc2togかぎ針編みの2重編みステッチ一緒に(2を作る)一緒にかぎ針編み2半分の二重編みステッチをhdc2tog SCシングルかぎ針編みSL番目のスリップが書かれた説明書をステッチノート:CH 2 1 HDCセント。 あなたがラウンドの開始時に行い、各CH 2でステッチマーカーを置きます。 RND 1:CH 10、HKからと次の7 CHのSTSのそれぞれに第二CHへのscが、最後のchの目に5 scが未使用に(、次の作業を(チェーンの反対側に周り、これらの5針縫う仕事します) ループと終端部の上)次の7の未使用のループのそれぞれに1皮下、最後の未使用のループに2 scが、第一皮下にSL STで参加します。 (22 STS)のRnd 2:CH 2、CH-2と同じSPに1 HDC、次の7 STSのそれぞれに1 HDC、次の5 STSのそれぞれに2 HDC、次の7 STSのそれぞれに1 HDC、2 HDCへ 最後の2 STSのそれぞれが、CH-2の頂部にSL STで参加します。 (30 STS)のRnd 3:CH 2、CH-2と同じSPに1 HDC、次の12のSTSのそれぞれに1 HDC、次の3 STSのそれぞれに2 HDC、次の12のSTSのそれぞれに1 HDC、2 HDCへ 最後の2 HDCのそれぞれが、CH-2の頂部にSL STで参加します。 (36 STS)のRnd 4:最後にCH 2、(このラウンドのためのBLにおける作業のみCH-2の下で目をスキップし、次の世紀のB1の中で開始されます。)周りの各目のBLに1 HDC(カウント 入社前にステッチとは、1回目としてあなたの数)にCH-2を含む、CH-2の上部にSL STで参加します。 (36 STS)のRnd 5:CH 2、最後に周りの各目に1 HDC(あなたは、CH-2の下で目をスキップし、次の世紀に始まり、今、各STの上に両方のループに働くことになります。) CH-2の頂部にSL STで参加し、(参加する前に、あなたのステッチをカウントし、1回目としてあなたのカウントにCH-2を含みます)。 足のRnd 6の足アンペアのトップシェーピング(36 STS):CH 2、(CH-2の下で目をスキップして、次の世紀に開始)の次の11のSTS、dc2togのそれぞれに1 HDC(6回)、1 HDC 次の12のSTS(参加する前に、あなたのステッチをカウントし、1回目としてあなたのカウントにCH-2を含む)のそれぞれに、CH-2の頂部にSL STで参加します。 (30 STS)のRnd 7:CH 2、(CH-2の下で目をスキップして、次の世紀に開始)の次の10のSTSのそれぞれに1 HDC、dc2tog(4回)、次の11のSTSのそれぞれに1 HDC CH-2の頂部にSL STで参加し、(参加する前に、あなたのステッチをカウントし、1回目としてあなたのカウントにCH-2を含みます)。 (26 STS)のRnd 8:CH 2、(CH-2の下で目をスキップして、次の世紀に開始)次の8のSTSのそれぞれに1 HDC、CH 6、SK 8 STS、次の9のSTSのそれぞれに1 HDC 、CH-2の頂部にSL STで参加します。 糸針と糸尾に織ります。 V字逆さリボンのオプション8211フォールド1個のボタンとブーティーの側に縫います。 他のブーティーについても同じ操作を行います。 かぎ針編みのフックあなたのFacebookページ上でごポッシュかぎ針編みのベビーブーティの写真を共有すること自由に感じ。 かぎ針編みのプレシャスベビーブーティまあ、これは私が今まで購入した第1のパターンの本だったとI8217veは私の小さな女の子と友人のための1つのペアのためのかわいいブーツをたくさん作りました。 私は従うことは命令が簡単に見つかった、と私は知っているdidn8217tステッチがあった場合に非常に便利ですバックのチャートがあります。 それはカラーページを持っていた場合、それは素敵だっただろうが、少なくとも、あなたは、前面と背面カバー上にカラー画像を持っています。 ポーラダニエルは、あなたがアイテムを作り、販売するために、このパターンを使用するための権限を許可します。 あなたはこのパターンへの参照を作成したい場合には、かぎ針編みのフックあなたにこのページへのリンクが含まれている必要があります。 著作権かぎ針編みのフックあなた。 全著作権所有。 これらのパターンをコピーして配布し、あなたが著作権法に違反することになるとして、あなた自身のようにそれらを販売しないでください。 かぎ針編みのフックあなたのパターンを保護する著作権法は、これらのパターンの所有者のみがそれらをコピーしたり、頒布することができます誰が決めることができるようになります。 ご理解をいただき、ありがとうございます。 ジェシカ・ホーキンスは言う:私はあなたがこのパターンに使用する糸についての詳細をお願いしたいと思います。 私はまだすべてのかぎ針編み8220lingo8221とそれすべての手段を学んでいます。 あなたは、カテゴリ3の糸を言うとき、それは私が大学で甘い友人を持っていたし、彼女はすぐに彼女の最初の赤ちゃんを持つことになるだろうその上に番号を持っているパッケージに小さな広場を参照してくださいありません。 彼女の義母は最近亡くなったが、彼女がした前に彼女はピンクの赤ちゃんのブーティを見ていたと言い続けました。 私はピンク色で彼らのためにこれらを作り、彼女の母の義理渡すの名誉に彼女にそれらを郵送します。 私は何を私の赤ちゃんのための毛布を作ることを学ぶとして起動すると、私はと誰か他の人を祝福したいと考えて何かに変わるだろうと思ったことはありません。 このすべてのかぎ針編みとあなたの自由な助けを本当にありがとうございました。 あなたは本当にこんにちはジェシカは、はい、あなたは糸のラベルに小さな広場ボックスに数値3が表示されますので、多くの方法で、このプロセスを通じて、私を助けています。 私は、彼らが愛されるI8217mは必ず、あなたがこれらのブーツを作るお楽しみください。 ジェシカ・ホーキンスは言う:助けてくれてありがとう。 私は彼らとのマッチング帽子を作りました。 私は私の息子のために作られた別のセットと一緒にログインfacebookに投稿されました。 セットはピンクであり、他はグレーで素晴らしい動画のおかげで、私は内のリンクを入れてみましたが、苦労しました。 このパターンや動画を投稿してどうもありがとうございます。 これらはI8217veがしようとするのに十分な勇敢されて最初の赤ちゃんブーティた、従うことはとても簡単でした。 それはそう簡単で楽しいいただきありがとうございます。 親愛なるポーラは、私は約4ヶ月間(双子の)妊娠中の午前、と私の第三の月に、私は2のためにベッドに限定された:I8217mはそれらを手放すことができるようにするつもりは場合I8217mわからない、彼らはキャロラインDERNEは言う本当にかわいいです 週間。 (That8217sは私がYouTubeで見つかったこのチュートリアルで(0.5ミリメートルかぎ針編みと私はかぎ針編み1日XDを管理することを期待して年間保管している非常に薄い糸で)私の非常に最初のかぎ針編みを始めたとき、私はすべてを学びました でも、基本的なステッチとそれからフック)を処理する方法について説明します。 とてもよく説明し、明確に(しかも英語は私のmothertongue I8217mフランス語ではありません)と、快適でした。 ) - そして(私は私の赤ちゃんは、すでにあなたの声を知っていると仮定)私は一日中チュートリアルをプレイ維持し、他のすべての赤ん坊のかぎ針編みパターンとの継続的なかぎ針編みを維持し、これらの赤ちゃんのブーツを作るためにとても感謝していました。 そして、あなたは私はもちろん、ベッドに限定されたとき、それは私の心に与えられる快適さを想像することはできません私は第二組同じ(または同じサイズ)を作るために困難を持っていたとして、私は私の最初のブーティでミスを犯して、私が作ったかを理解します エラーハハ8211今I8217mが良くなっ。 すべてこのために、私はあなたの情熱、あなたのパターンを共有するため、この偉大なウェブサイトのためにあなたをとても感謝したいと思います。 かぎ針編みは、私はあなたのvidiosからかぎ針編みする方法を学んだ私をフックします。 あなたは、私は非常に患者found8211ている最良の教師です。 あなたはゆっくりと移動して、明確に説明しています。 私はドイツのウォルドルフ人形の人形メーカーです。 彼らは伝統的にかぎ針編みの靴とセーターを持っています。 私の人形は、新生児や未熟児サイズの脚を持っている、と188243人形であり、私はyet8211として良い人形のセーターのチュートリアルを見つけていないが、かぎ針編みパターンでそれをattempするのが大好きです。 とにかく。 かぎ針編みこんにちはバーバラの世界へあなたの素晴らしい貢献に感謝の意は、あなたが自分の動画を経由してかぎ針編みのことを学んだ知っているあなたのコメントとniceをありがとうございました。 あなたは人形メーカーであることをどのように素晴らしい、私はまだ人形のセーターを設計したがhaven8217t非常に印象的な私はそれをやってみる必要があります。




No comments:

Post a Comment