Sunday 18 September 2016

ベビー ブーティ は 無料 パターン メアリー かぎ針編み ジェーンズ 2





+

AllFreeCrochet任意の小さな女の子が愛らしいスポーツにこれらの60分メアリー・ジェーンスリッパを見ていきます。 かぎ針編みのスリッパは、追加された装飾用のつま先に向かって単一のドットかぎ針編みのデザインで超かわいいです。 この簡単なかぎ針編みパターンはちょうどあなたがあなたの子供を持っていた、すでに期待したりした場合には12ヶ月までの新生児のための説明書が付属しています。 ボタンストラップクロージャは、上のスリッパのブーティーを維持するための偉大な、あなたはそれを取るために必要がある場合に便利です。 ベビーシャワーのギフトのかぎ針編みのフックのためのキュートなセットとしてさまざまなサイズと色でカップルをワークアップ:F / 5または3.75ミリメートルフック糸重量:(4)ミディアム重量/梳毛重量とアラン(4インチに16-20ステッチ) メアリー・ジェーンの靴スタイルメアリージェーンズ、上部にストラップ付き閉じ、ローカットシューズの歴史は、人気のgirls39靴ですが、それは最初の19世紀初頭にさかのぼると、もともとユニセックス靴と考えられました。 用語のquotmaryジェーンは、QUOTこれらの靴を参考に、1900年代初頭にし、バスター・ブラウンと呼ばれる漫画にさかのぼります。 1904年には、作成者、リチャード・フェルトンアウトコールトは、セントルイスWorld39sフェアに旅し、彼らの広告にバスター・ブラウンの文字を使用できるようにするために他の企業にライセンスを販売しました。 これらの企業の一つは、ブラウンの靴当社は、後で彼らの人気を高めるために劇場や店舗でこれらの文字を再生するために俳優を雇いました。 このため、バスター・ブラウンとメアリー・ジェーン(漫画でBuster39s恋人)の両方が身に着けていた靴のスタイルは彼女の後、メアリージェーンズとして知られるようになりました。 あなたはまた、メアリー・ジェーンスリッパこれらのメアリー・ジェーンスリッパのようにyoullのhousehellipからそれらを着用してとてもかわいいたいされている可能性がありタグ/関連トピックちょうどその古典的な同名のように複数のメアリー・ジェーンの赤ん坊のブーツかぎ針編みパターンを読み取る、このメアリー・ジェーンの赤ん坊のブーツかぎ針編みPatternhellipを読み取ります これらの愛らしい女の赤ちゃんボウブーティでより多くの女の赤ちゃんの弓ブーツドレスアップは、あなたの赤ちゃんの女の子の足。 Pinkhellipは、任意の小さな女の子は、これらの60分メアリー・ジェーンSlippers. hellip続きを読む私はこのパターンの著者、と私はすべてのエラーに対して謝罪しなければならない愛らしいスポーツを見ていきます、より最近見た記事を60分メアリー・ジェーンスリッパをお読みください。 これは私が今まで書かれているだけで第二のパターンだったので、私は私が戻ったと多くのエラーを修正して申し訳ございませんが、私はご不便をおかけして申し訳ございません。 あなたはこのパターンについてのご質問がある場合はご連絡ください。 私はあなたを助けるために最善を尽くします、と私はすぐにあなたに戻って取得します。whistleandivygmail




No comments:

Post a Comment